GO TO THE GARDEN TOKYO

BLACK AND SILVER 光と影が引立たせるTHE CRIMIEの存在感

かつて”シャドウ・キャッチャー”と呼ばれる写真家がいた。

それは今から約100年以上前のこと。探検隊に同行した彼は、未開の地で目にした数々の情景をカメラに納めていった。それらの写真のほとんどはモノクロで、彩のない世界。だが、そこには唯一無二の重厚な空気が佇んでいた。影といえば、ブラックを基調とするTHE CRIMIEも同様。何気ない1日に彩を添える一着は、ある意味モノクロの世界でも際立つというわけだ。

ブランドのアイコン的存在であるSPANISH LAMB LEATHER W BIKER JACKETを主役に据えたシンプルなコーディネート。インナーに白Tシャツを取り入れて、重くなりがちな印象に抜け感をプラス。

ネックレスを重ね付けし、コーディネートをよりグラムな印象に。

拘り抜かれた複雑な意匠はモノクロの世界でも艶のある表情を魅せている。

オーバーサイズにレザージャケットを着こなす、アバンギャルドなコーディネート。

同じく白Tシャツで抜け感のあるメリハリを効かせ、STAR STUDDED BELTで媚びないアティテュードを演出。

ROB BIKER SHADEを取り入れてスタイリングのアクセントに。

大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイジングのフレームは付け心地がよく、男女問わず多くの人に受け入れられている。

無機質なコンクリートジャングルを彩るTHE CRIMIEのアイテムたち。

それぞれが醸し出す唯一無二の雰囲気は、組み合わせによってさらなる存在感を増していく。